aklaswad.hatenablog.com

さて何を書こうか

aclii 0.0.10

休日にちょこちょこといじってる。 致命的なバグをいくつか直した。Synopsisに書いてる手順で動かないのは駄目だよね。 ヘルプのフォーマットを整えた。 Bash3.2(Macに入ってるバージョン)で動かないテストを直したけど、全部動くかは不明。GitHub Actions…

aclii というソフトを書き始めた

取っ散らばったシェルスクリプトと細々したPerl製スクリプトと、ときどきnodeと、とにかくどこから手を付けていいかわからんが何とかしないとなんともならない。おしゃれなサブコマンドが実装されている風なスクリプトの中では [ $1 = "何かしらのサブコマン…

このTシャツ普通にカッコいいですね。

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ

グンマ2100

2100年代。汎用ナノマシン(generic nano machine: GNM、通称グンマ)が量産され、悪の多国籍IT結社Gの手によって世界中に散布された。ナノメートル以下に詰め込まれた有機バッテリーと非金属回路による、数種のセンサーを含むシンプルなノイマンマシンは、あ…

hatena blogのフィードバックのページおしゃれだなぁ。 なんか「やります」「やりました」のボタンが押せそうだけど怖くて押せないw

hello?